お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

釣り

T-rexの野生時Max Levelも入り
クマもMaxの次の値だし、ビーバーもそうだし
って・・・
あれ、もう一応ほぼそろった?
まぁ・・・・、ケツアルがいませんけど
でかすぎだから微妙
でもクマ運ぶには欲しいんだけどね。

さて
もう餌上げるだけでよくね?
って感じです。
なので、釣りをやってます。
以前はなかった。
この釣り、結構待つ!
しかもいつHitするんだ?
かといって、時間もランダムなので、じーーっと見てるのが一番なんですが・・・
さすがに10分とか見てれない!
本読んだりしてても、いつの間にかHit
で、引き上げる時間足りなくて失敗とか・・・・
後ろのプテラがなんかに襲われてるとか、たまに私が襲われるとかーー

釣りの餌取り
沼遠いのでメンドクサイ
しかもあまり取れない・・・


Lotro
面白いというか、楽ちんなRCt2教えてもらった。
けど、これ
私この時Tankしたけど、Raid leaderの人がHealerで・・・
Healer結構大変じゃね?
けど、Trollはかなりあっけなく死んでた。
ああ、これ楽だ。
まぁ、面白い方法だなって感じ。
ただしMini慣れしてない人にはお勧めはできない・・・・
Bossもそう、AoE使えるようにやってた。
これは彼は私のTank具合を微妙に知ってるせいかも?って思いたいけど
これまた常時Heal必要なTank相手には無理。

同じ動きしてみたいな・・・・(Miniで)
[PR]
by MINTO-RS | 2016-08-26 22:51 | Ark | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS