人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ブライテッドコーブに挑戦

ボーンマシェットを作成して、時々はいるももの
ヒドラとかヒドラの強いやつとか
黒いワニとか、銀蛇もいるし怖すぎでした;;
真っ赤なボグジングもいるし・・・・

以前数回入ったものの、やばいところというイメージが(ぉ

とりあえず、ボス行きのクエストをしてたので
初挑戦~
隊長をはじめ、ワッフル君、ママ、パパの5人です
ボスゾーンは、HPとかでしか見たことがなく・・・・
せ・・・・・狭い・・・・・・
うへ・・・・・・・・・・・・・
あっさり死亡(ぇ
あっさり全滅(ぉ
5分もせずにでました;;

そして、ダッシュ隊長がクエストしたので、リベンジ~
先ほどは、弓3人、メイジ2人でしたが
今回は弓2人、テイマー2人、メイジ1人の構成に

ブライテッドコーブに挑戦_a0034999_6245331.jpg


確かにボス、ネクロ使ってうざいけど
そんなに堅くない感じかな?

もっとも雑魚死体から召還されたフレッシュゴーレムで死んでたけど;;
あとはフィールド張ってたので、あんまり見れなかったり(ぉ

死体召還される前に、こちらが召還したら楽なのかな?
by MINTO-RS | 2005-10-12 06:27

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS