人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

怖い怖い、ビールが欲しくなる

BS行こうと誘われました。(他の人なんかしてたし)
欲しいのはTank。
WCで募集して、ややMorale低めのWdn来たのですが・・・
T2だと最初のとこ、第2波来るので、それ知らない様子。
かといって、流れてきた分、来ちゃうわけで・・・・
かといって、これ来るまで持ちそうにまったくないし・・・
で、最初で全滅して、Tank無理そうって抜けてった~

あれなら、私の方がマシかも?
で、Tankにチェンジして、今度はHealer募集です。
知り合いのRKに頼んでです。

雑魚問題なし
最初のボス、Wound次第のかぁ・・・
ボス後、先にAdd倒すと、安心して集めれました。


引っ張ってきたものの、ほぼ全員私を無視してる!
challenge使ってるのにー!
こっち向いてくれない~!
Healer死にまくりでした・・・・
蘇生してもその場なので問題ないんだけど、すみません;;

で、ボス
ギャー、どこに立てばいいのー!(指示はもらった!)
集めきれない~!
と2回全滅!
えへ
3回目、うん
何とかできた。
Add集めすごい大変。
でもさ、これしんどいのHealerだよな!
RK・Healも中々いいね。

とりあえずは、Deedできたし
一応、Tankできたし・・・
何とか次行ける?と言われても正直怖い。
リーダーの指示ないと無理そう。
by MINTO-RS | 2016-07-28 23:44 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS