人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

アップした

サーバーダウン後、1時間半でパッチ当たりました。
当ててる時間は1時間くらい?
戻ったら終わってた!
長風呂バンザイ、少し暑いですけど。

ま、インして
どれがNew raidかな~とインしてみたり
1人だし、Deedたくさんもらったくらいです。
今回はこのインスタンスのDeed完了するとTPもらえる。
WCで既に2,3Raid募集してるよ。

で、legacy

アップした_a0034999_0304770.jpg


Scrollどれだけ使うのかなと1つだけ使用。
44から49はフリーで勝手に上がった分。
Scroll使用して、アップさせたのは59
10枚でキャップ達成。
ってことは、70枚で1LIが目安。
最も上げないLegacyもあるので、あくまで目安。

Crysralは5個追加、思ったより少なかった。

先月2つ、Imbueしたし足りないよ!
使わないDA SilverでScrollもらってくるかー

Jewely
いらないのを交換と思ったら、普通にBarter。
Coin25個・・・
ってことで、いらないJewelyはNPCに売ること決定。

ログインして最初にしたのは、Trait作り直し・・・
Rallyのアイコン探そう。
by MINTO-RS | 2016-07-06 00:35 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS