人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Lonely Mountain Lv105 T2

ある意味恐怖のLonely Mountain
っていうのも、10分間誰かが生きてないといけないというもの。

で、Warrierとか、Captainとか一部キープする感じです。
GRDがWarrier10人以上とかキープとか・・・・

1回は、沸きの様子がよかったのか、何かあっけなくT2終了
で、チャレンジ発生、でインスタンスのreset。
これ、奇跡だろw

えーと、えーと
その後は・・・・・
無理、あんなの耐えられない!
というか、10人以上WarrierキープのGRDとかヒール足りない!
ま、本日は終了。
Update来るので明日がチャレンジ最終になりそうです。
来週末のRaidはNew raidになりそう。

で、その後残ってる人数で
DoS T2c
俺リラックスしたいからー、ヒーラーとかリーダーが言い出したので
しょうがないので(ぉぃ
DPSです。
うう、ヒーラーじゃないので、途中アルコール注入ですよw
ま、ヒーラーに比べて、気楽です。
DPS低いしなw
ただ癖のせいか、DPS時はヒールしたらダメなのについ自分にヒールするという・・・
ダメ出し喰らいました・・・・
でもこれは、私もヒーラー時にされると嫌なのですごく分かります。
結構気楽だった・・・・

DoS って結構気楽なのね。
(途中、High DPS の Fire 系RKが死ぬのは仕様みたいなもんだし、気にしなくていいっぽい)
そう思って、その後PugでDoS T2C のヒーラーで参加。
道間違うのは私的仕様らしい・・・迷子になって死んだ!
by MINTO-RS | 2016-07-03 01:20 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS