人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

うげー

なんてこった、RCt2
扉の外は安全と思ったら、近いと劇やばでした。
47000とかダメージなんだよ!
mini だけど、MitigationはどちらもT2キャップの20200(端数忘れた)超えてるのに!
外だと、3倍くらいのダメージ来るとかじゃないよね。

Raid
昨夜の復習により、T1はいい、楽だった。
で、T2
もしかするとT2C?
なんていうか・・・・
ヒールおもしろい、でも怖い。
死ぬ時は15000~20000くらい、4,5人から来ました。
その時はタンクのヒール間に合わず、死なせた1秒後、私も灰色の世界。
まぁ、ヒーラー3人でしてました。
途中から2人でした。タンク2人、しかも遠いので大変
+残りのメンバー(私含め4人)もヒール。
余裕あって+もう1チームやばければヒールて感じです。
いやー、走り回るね。
それにしても、敵をキープするタンクに何人いるって聞いてたら、いっぱいと・・・
確かに、あれは数えたくない。


SSt2c
チャレンジ怖い
失敗した。
ヒール難しいけど、楽しい。
死なせてるけど・・・・

ちなみに戦闘中は、敵の姿とか見れないし!
中間で沸くボスってどんなのよ~!
見ているのは、メンバーの位置、バーなどです。


ちなみにチャレンジ前のボスは、全員同じ場所にたってする感じ。
by MINTO-RS | 2016-06-13 00:23 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS