人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

OD T2C

うーん、キーがわかんないと嘆いたら、教えてもらいました。
けど、それって遠い昔のようなDW raid のキーじゃない~
思い出してから、そういやあったね!

ええ、そんなのすっかり記憶の彼方だったので、通路にて
えーと、えーと
ヒールいる人のバーとここのチームの人のバーと一致しないし・・・
どれ?とかしてると死なせました!
アッヒャー
そりゃヒールできなくてすみませんww
ええ、先ほどのキーを教えてもらいました。
Hキーといわれ、それ何?って答えましたけど!
その後具体的なやり方きいたら・・・
あったね!思い出した!

Last bossは、ずーっとボスの正面見てるとか
走り方教えてもらい(Eキーで移動)
うん、まぁ大丈夫。
これも3回ほど全滅しましたけどw

久々に、ヒーラーで楽しかったです。


そうそう、以前まで使ってたやつがさっぱり不明で・・・
ようやくSkill見て確認。
これ、これ欲しかったの!
アイコンあるけど、1か月以上不明でしたw

装備
計算した。
かなりよくなる!
しんどいな!
5 slots armorは、NPCに売りつけるよ。
装備してたのって11.12月と装備交換まで・・・
交換しないのって、セット効果で残すBBのjewely2個のみ・・・
4slot は道が遠いようなので、Essenceだけ入れ替えれば何とかなるかな。
by MINTO-RS | 2016-05-29 19:52 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS