人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

うぎゃーー

なんかアップデートあったぽいです。
とりあえず、アップの時間長かった・・・
聞くと、新しいMap導入とか



で、ローディング時に毎回クラッシュ!!!
あ、あと屋根の上においていた鳥が家の下、とか屋内にいるとかきいたので見たかったのに!
でもインできねーー

再インストールかなぁって嘆いてたら
米友人が、Steamアカウントどうとかとかいって、チェック中
これでインできるといいなぁ
もっともペットの餌やりですけどね。
メンドクサイので明日ですけどね。

Age of wonders3
6章?
ものすごくどうしよう、何回もリスタートです・・・
うーん、うーん・・・・
どういう方法でいこう。

Lotro
2人でDaleなんとか
Cappy +Miniで行きました。
誘われて適当ですね。
(この前までのママになって攻勢忘れたのか?、こいつめ!)
うん、余裕
DPSの差でタンクぽい感じの時あっても、引き付けてくれるのでいい。
by MINTO-RS | 2016-05-20 01:52 | Ark

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS