人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Age of wonders3

ターン制のストラテジーゲームです。
今まで一切したことないゲームです。

余裕~~って調子乗ってたら微妙になってきた!
これまで、何度やり直しあったのに、調子のったからか!
酔っぱらうとダメかも・・・
けど、判断とか面白いかも。
Interesting だね。

失敗しまくりスタートからって多すぎる・・・;;

Lotro
新しい場所のReptaion
1人はもうすぐKindredに
残りは順調にかなw
Lv104のGRDはあるWarband(新しいとこ、Lv103で)でソロってみたら
こいつら、Lv106で当たらないの!!(2度死にましたw)
Lv105のだとソロできたのに・・・

UO
キノコとか持ってるキャラいたようないなかったような
2Dじゃない方でインしないと見る気しないな・・・
で、どれインストールするの?

Ark
5月末に、地域変更あり
どうでもいいやってみたら、雪原全体変更可能性あり
雪原にTribeの基地1個あるんだよね。
で、とりあえずペット達の移動考え中。
特にマンモス、船で移動かな・・・
重いものはなんかに作成するかな・・・
でも7月にサーバーリフレッシュでオールロストかもだよなw

TS
オーストラリアのおじさん(50代)と二人になること多いので
それなりに適当に話してます。
タンドリーチキンのピザ送ってよ!
とか、たばこ(オージー喫煙者)に高いねとか話してたりします。
ま、お互い意味不明なとこあるよね!

前はよくわからないし、怖いイメージあったけど今いい人だ!
by MINTO-RS | 2016-05-14 01:26

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS