人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ

Ark
私のメインサーバーはいわゆる個人サーバーなんですけど(非公式)
自分でサーバー建てるのは公式的に問題なし
ま、友人の建てたサーバーなんですけどね。
7月1日(US)にワイプするぽいです!
えー、ワイプってことはサーバーリフレッシュで、ぶっちゃけ全員Lv1からやり直し・・・
いや、レベル上げはね。
いや、いいんだけどね。
黒のアルゲンちゃんとかとかお気に入りとサヨナラするってー!
黒い子か白い子欲しいのよー!
(黒と白の2羽います)

いろいろ_a0034999_2485228.jpg


けど、再度またあの死んでた日々に戻るんかい!
(私が始めたのは全域雪ですごい大変な時期なんだけどね!)

ま、確かに全部なくなるのはいいかもしれません。
けど、寂しいがなー!

前々から話はあったのです。
個人的には、Max Cap変更するな!(野生)
それだけかな。
でもやっぱり黒いレベルの子が欲しいです。
そりゃね、烏って名前だけどね・・・


Age of wonders 3
キャンペーン 4章
何でロストしてやり直し!!
2章である程度分かったんですけど、3章でも悩んだけど・・・
今回はどうすりゃいいねん!
ま、糸口を見つけるまで楽しいんでしょうね。
もう4章は10回は振り出しに戻る(やり直し)してますよ。
うーん、これはこれで楽しい。
けど、悩んで間違ってよくやり直す;;

Lotro
MiniはもうすぐL105 に(あと20%)
GRDは、103になったばかり。
なの(記念)フェスティバルがもうすぐ終了。
春のフェスティバルが5月末にあればいいな!
時々友人と話しています。
適当に話してます。
全員英語ですけど、なんでLotroにしてもArkにしてもVCばっかりなんだーー

よし、今度は意識してみよう



結構面白いな。
うん、いつも通り適当でいいけど、リズムだな。
が、あんまり考えてないので・・・・
相手が聞き直しあれば、2,3回話せばいいしねw
日本語から英語に変更しないで適当に話しています。
わかんないなら、haha とか、he- とかwow
とか適当だからな!

by MINTO-RS | 2016-05-08 02:29

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS