人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

あああ、消えた~~

TSのプッシュトークボタンがマウスに設定しています。
TSで話するとウェブサイトの戻るのと同じキーです。
うん、書いてたら全部消えた!

ま、よくあるんですけど!

で、Ark
アップデートしてた。
まだ前のアップデートで導入した、海サソリ、マンタは見ていません。
クマは友人の家のペットで見た。
サイは10匹弱殺した!
で、今回はというと
どうやらコレとかいろいろ導入されたぽい。
ugly(醜い)だな!
日本語より先にugly の単語出てきた・・・
うん、好みじゃない。
しかも
The Lystrosaurus is a stout mammal-like reptile often described as resembling a reptilian pig. Like wild pigs, they are usually seen snuffling the jungle floor for food using two small canine teeth and a small but strong beak.
卵じゃなくて卵胎生ぽいね。
まぁ、個人的に欲しくない!

個人的には、魚から取れてたお肉が魚肉に変化してたぐらい。
で、何の効果あるの?
魚、肉取りに便利だから、そのままでいいのに!

で、オージーおじさんに昨日みたニュースで話した。
おじさん、ライターの音よくするし、喫煙者なのよね。
個人的には喫煙嫌いですけど。
でも高いな!


まぁ、今日はアップデートと夕食とかいろいろ話ましたけどね。
適当会話です、きっとあちらも適当に返事ですね。

Lotro
まだ105ならず。
ちょっと満足、いったいフェスティバルでどこまで上がるのでしょうか?
105待ちな友人達いるのはいるんですけど・・・
まぁ、いいよ適当に上げるさ。

Age of wonders 3
キャンペーン(シナリオ)4章突入
む、難しい・・・
何回キャンペーン最初からやり直すんだ・・・
そしてまた、負けた。
つまり振り出しに戻る。

そういや、将棋は苦手。
小学生時に妹に負けて諦めた。
by MINTO-RS | 2016-05-05 20:55 | Ark

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS