人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

西ってどっち?

よく西とか東どっちかなって思う。
北は北海道でー、南適当でー、日本地図想像して、
さて大阪、東京どっち?って毎回考えるんですけど
それでも、一瞬迷ったりするわけで・・・・

で、見つけた!
両方5文字

こりゃいいわー

ま、ArkはGPS見ないとどちらの方向見てないとわからないですけど・・・



サーバーから撤退するTribe member のところからプレシオサウルス連れてきた。
川と海を仕切ってるドア開けて安全な家前に行きたいけど
それよりお腹空きまくってHP下がってたので
とりあえず、そのままにして家に入って、肉食べてたら・・・・
サメに殺されたー!
うう、パッシブだったからなんだけどね。
たった1分少々のことでした;;

しかもそのサメ、Lv93となかなかのレベル
2匹いるのでもういらないので、お肉になってもらった!

海サソリ狩り、怖くてサメでは行きたくない;;
by MINTO-RS | 2016-05-04 17:51

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS