お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

パッチ当て

UOパッチ当て中

ノートパソコン(古いけどね!)に入れてるんだけど
メインのPCにはいれてないんだよね。

まぁ、のんびりパッチ当ててます。

で、一応DLできるとこチェックしてみた
ココ

えー
今って14日フリートライアルあるの?
まぁ、短いよね・・・
制限いれてもいいから、フリーとかいいのになー
まぁ、スキル上げとか延々としてたのはきつかったね。

あ!
メインアカの方(Fのお城持ち)、課金切れてたーw
っていつからだろ・・・・
が、SHのお店の方は、インできた!


あぁ、もうすぐメープルファッジなくなるぅぅ
買いにいくかどうか悩み中。
いや、待てリバウンド解消してからだっ!
[PR]
Commented by NatumiK5 at 2016-04-10 17:31
Fのお城腐ってなかった?危ないねー
今夜八時RS Barに行くから会おうねー
ごめんね色々頼みごとして
Commented by MINTO-RS at 2016-04-10 19:03
なつみしゃん>
まだ怖くて行ってないw

会うきっかけでアカウントの状態がわかったので、ありがとう!
そんな頼み事っていう程ないじゃないw
お互いさまだよ~

20時行くね~
できればその前に、Fの家行ってみるよ!
Commented by NatumiK5 at 2016-04-10 21:54
今日は本当にありがとう
久々にUOで会話できて超楽しかったよ
キャラを何度もかえてもらって無理な頼みごとしてごめんね

アスカでやることができてうれしいよ

みんとも恐竜の世話がんばってね。肉食に食われるとか、かなりビビったw
Commented by MINTO-RS at 2016-04-11 01:20
なつみしゃん>
こちらこそ、久々のUOで楽しかったよ~!
キャラ変えは気にならない、問題なし!
アカウント変更でも気にならないねw

恐竜ね・・・
動画でのでっかい頭のやつは、Rexです。
すりすりしながら、私によだれ垂らしてるのか?って思いたくなるよ!(こいつ旨そうかも)
まぁ、それでもかわいいんだけどねw
Commented at 2016-04-11 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINTO-RS at 2016-04-11 20:32
鍵さん>
時間了解ですw
ははは、そうですねww
Commented at 2016-04-11 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-13 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINTO-RS at 2016-04-14 00:32
鍵さん>
了解です!

どれくらいがいいかな~w
Commented at 2016-04-14 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by MINTO-RS | 2016-04-10 15:35 | Comments(10)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS