人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ファッジ、癖になりそう

ファッジ、はまりそうです。
ですが、これ1日1,2個で満足だね。
甘味には、いいかも?

で、Ark
餌やり+うんち拾いです!
うんちしまくるなよ!@ペット達!
野生の動物のうんちは私は無視しています・・・
うんちね・・・
肥料になるし、フンコロガシにいれるとオイルになるのよ・・・
オイルはガソリンになるしね!
うんち、いいね!;;

ま、当初はうんちしては笑ってましたけどね!


ちょっと使ってみたいのが、Apprenticeのスナイパーライフル
で、必要なのが
ポリマー 569
インゴ   396
セメント  545
インゴは、掘りに行ってるし~、今は11kほどあるし~で問題なし
セメントは蛙で虫トリ行けばいいし~、4000ほどあるし~で、大丈夫
で、ポリマー
ポリマー1個作るのに、2セメント+2黒曜石(?)が必要
しかもその石、一部のみにしかわかない!
で、オーガニックポリマーってのがあるんだけど、ペンギン殺して解体すると手にはいる。
が、腐っていくんだよね!

ペンギン狩り、メンドクサイんだよね。
だって、1発で倒さないと群れで逃げるし!
しかも
極寒なんだよね(寒すぎるとHP減少)
どうするかな、50匹のペンギン虐殺か結構掘りまくるか・・・
ギャー、どっちも嫌だ~
この武器、パスしようかな・・・
by MINTO-RS | 2016-04-01 00:38 | Ark

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS