お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

うわぁぁ

Dimetrodonをテイムしようと罠船作り。

実は1度、Lv低いのをテイムしようとして麻酔撃ったものの
あと少しかなっていうところで、逃げた!
しかもまた戻ってきて、結局は麻酔の銃弾で死ぬという・・・
なんとも酷いことに・・・
しかも沼地に生息なので、こちらの状況も怖いんだからっ!
(ワニも大蛇も襲ってくるし、水の中にはピラニアがいるかもだし!)

作っては壊し
また作っては壊しの繰り返しでようやくなんとか・・・
しかも壊す必要な部分はそのままで(ようはどうでもいい場所)
見た目はすごく悪いです。
しかも木で作成なので、壊れやすそう。

で、友人に船見てもらい、テストです。
周囲のワニとかを駆除してもらい、誘い込みました。
なんとかおねんねしてもらい、(船は結構修理必要)テイム完了
(肉集めはやってもらいました。)
Lv6のかな~~り低Lvですが、監獄船なので大丈夫だろう
+ちょっと戻るだけだし、余裕
とか思ってたら、がーん
ペットになった恐竜が岩にひっかかり外に出た!
ま、だ・・・大丈夫だと思いたいと思ったら
ピラニアに殺されたーー!
ガーーン;;
まだ愛着ないから、いいかと思いたい!
また捕まえに行こう。

まぁ、こいつちっこいし
何するんだろうって、卵を他の恐竜のテイムの餌に使うぐらいだし(しかもイマイチ?)
エアコン代わりにするぐらいだし・・・
正直、私には見た目がいいだけ!

a0034999_2201888.jpg


これのかなり小さいバージョンって感じ!
[PR]
by MINTO-RS | 2016-02-20 01:45 | Ark | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS