人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Ark : Survival Evoled

先月にLotroに戻ってきた友人が、別の友人に誘われてArkをやってるとのこと。
私も帰省後からやりはじめました。

恐竜が好きなので、楽しいです。
ただ、何もないです。
クエスト一切なし!

始まった時は、裸(一応下着あり)ですが、道具も何もない状態。
しかも冬仕様で、今から思うとすごく辛い時期だったような・・・

最初に始まる場所のエリア指定され、友人の初期キャラと会うことに。
同じエリアでもバラバラなので、なかなか会えないというか
どうも私が悪い場所に落ちたせいか・・・・
会うまでに5回ほど死んでました。
3,4回、小さい恐竜やら、でっかいワニに!
逃げたら、溺れ死んだり!

何とか、2日で基本を教えてもらい、彼はメインキャラに戻り
私も家作ったり、死んだりです。
さーて、狩りしたいもののよく死んで、アイテムオールロストよくしているのです。
ダメだなぁ・・
生産がいいのかな?
Kibble作りするなら、卵必要だな・・・

と、とりあえず蛙欲しい・・・
アンキロサウルスも欲しい・・・
今は自力で蛙をテイムするのが目標です。
by MINTO-RS | 2016-01-19 01:02 | Ark

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS