人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

うわーん

本日のDW+Draigoich

DWは適当
ええ、適当にDPSしてました!
ええ、適当です、だって1/12ですもん(ぉぃ

というか、リーダーが仕事終わって忘年会切り上げての参加なので
すでにウィスキー半分のボトルあけたとか!
おぉぉぃ!
私も飲むわーってことで飲んでました。
ええ
酔っ払いモードですよw
しかも・・・・
リーダー含め友人なのは3,4人という・・・
(残りPUG)

ま、All Platinum


その後Draigoich
PUGで人待ち中、何回でも死んでやるさーと
1人死にマラソンしてました。
20回くらい死んだ!
3回ぐらいガイドつきましたが、死んでるさlol
うん、待ってる間だし、いいんですよw
本日は、バグで中止。

ま、死んでムカツクーとか笑ってるのでいいのですw
順調に到着なら、動画見てますもんw

うん、たぶん来週するのかな。
by MINTO-RS | 2015-12-18 23:24 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS