人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

残り1Trait point at Rohan

Elendimir>
微妙にクエストやりつつ、生産のギルドReptation上げて
Shard少々ながらも生産レリック作っています。

やっと、Eastfold 終わった~
レベル低い分、楽なのです。
ですが、どこに倒す奴いるんだ~って時も・・・

で、残りBroadacresを開始
ここ嫌いなんだよね。
まぁ、でもMiniだし何とかなるかな。
GRDだった時は悪夢だったな・・・

Landorval>
DW raidのカタパルトスペシャリストやってみる?とかで練習。
今までやったことなかったんだよねw
これがイマイチだとWall teamはしんどいのだよ・・・
怖いけど、やってみたい。
でも他に人いるなら、やりたくないw

RCt2
MiniのDPSは半分エリアダメージ。
私が思うに、最初の1分は強い!
けど、それ以降はがた落ち。
そして、今回エリア使用不可。
なんでDPS Weapon無し、私より火力弱そうな同じMiniがDPSやねん~
とても長く、かなり長く・・・
ミスもあって、途中終了。
うーん、うーん、うーん・・・・

まー、中止したし、いいやw

ElendimirのTraitがんばろう。
by MINTO-RS | 2015-12-11 22:51 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS