人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Warband Old Anorien

Old AnorienのWarband Deedどうなるかな~
Elendimirでしたのは、3manのやつ
6man の2つはダメでした、、、、

もしかしたら、guardianでできるかな~っとメインサーバーでsolo で!
Elendimirでした3manは、スタンされるのが多くて、ちょっとしんどいものの倒しました。
6manの1つは、これまたスタン多すぎて、死んだ~
2回して諦めました・・・
その後友人(Champ)と2人で倒したよ!
象のは、踏まれたら即死なのでやってみたもののやっぱり即死!
これまた友人とちょうどしてた2人との4人でしたが・・・
Miniいるのにヒール無しで、死んで戻ってきたら終わってた~
トホホ


クエストしているとPUGで象のwarband 募集!
参加です!
3人Mini,1人Burg(でもLink lost したまま)
なので、実質4人
しかもいつもの適当装備だったので、T2行ける装備あるとか聞かれた・・・
なので、Tank時の装備に変更してMorale43000くらいに
今回はヒールいるので、TankモードじゃないけどTank装備です。
踏まれるサインは分かっているので、雑魚+象も引き付けて頑張ってみた!
よかった~
ヒーラーは生きたままだし!(DPSは死んでたね・・・)
象は殺した!
頑張ったよ~~

再び1人
残りは3つ
2つは3man,残り1つが6man でした。
3manの1つは6つの中で一番簡単!
問題ないね!
6manの方はこれは最初にした3manと同じくらい、なので問題なし!
残り1つは結構遠い。
残り1個見つけに行った。
クエスト受けると3manだった。
よし、やってみよう!

・・・・・・・・
War stead使うタイプでした;;
これは、きつい・・・
他の5つより一番キツイ!
無理~!
誰か誘ってみます・・・

あと1個完了させたら、終了なんだけどなぁ・・・


****
North GateのSounting the north-gateクエスト
壁の上にいる兵士を何人かクリックしていくのですが、4人目。
クエストリング位置には誰もいない!
ちなみに地上にもいない!
困ったときのミスリルコイン使用にも、マーク無しなのでそれも使えない・・・
トホホ、どうすればいいんだろう・・・
by MINTO-RS | 2015-11-10 01:01 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS