人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

PUG

メインサーバー>
Guardでうろうろしてました。
RTあったので、Tellしたけど返事なし!
っちぇ、もう1つのPUGはFornost,これはヒーラー欲しいとか言ってるし、miniだな~って
キャラチェンジすると、PUGで募集してる人からTellきた。
Tell不要だし、ラッキーw(どうも知り合いだった)
無事に終了で、即PUG主からRCt2行こうとのこと。
いいんですけどね、ここ何回かFlap(死んだふり)がミスるというかなんか変なだよね。
倒れたふりして、即起き上がって、死んだふりしてないとか
しかもCooldownだけが発生して、結局全滅とか!
しかもそのミスがRCt2のみという・・・
それでも今回はワーデンタンクで、一気にボス部屋まで突っ走りました。
PUG主のRK、途中しに蘇生しようとしたら、勝手に蘇生してスタート地点へ
でも、この人走り切ったわ・・・
すごいなw
ボスはRKが不正落ちし、いろいろミスって全滅。
再度やり直して、無事終了。

Elendimir>
ようやくBur Hurinに到着。
街とその周辺のクエストは明日!
Book questは次はOsigiliath.....



by MINTO-RS | 2015-09-28 00:53 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS