人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

カオスな6man pel

どのレベルでもいいっていうPUGに参加
すると
Lv100は私ともう1人のmini
しかも・・・
そのMiniはRank1かな。
他はというと、Rank0もいるし~
レベルは40~60が4人
ま、これはFull Platsは無理だなw
のんびりできるかなと思ったら・・・
募集主も6man pelを知らない様子
2人Vanguardになったので、バリケード設置できる人がたったの1人
そして、Kill pointを説明しても攻撃しまくるもう1人のMini...

サイドクエストはBacks to the wall
誰も来ない~w
しかもVanguardなので罠がない~w
何とか全部殺してPlat

ボスはね
時間長すぎて、最後の方で次のボスも参戦してたよw

移動も勝手にしてるし・・・
VanguardやめてEngineerに変更して、バリケードの移動しようとしてるのにw
ま、しゃーないなぁwww
すでにカオスでした。

次のHornも誰も来ないで1人でしたよw
楽なやつでよかったw
Ship slave なら、2、3人いるしねw

もう、すごいカオスw
正直慣れた2人(Lv100 )よりもひどいw
成績は同じくらいだけどw
ひどすぎて、笑えたw

***
50Pound samon,2匹目ゲットしたw
わーいw

そしてElendimir,少しLv100キャラのクエストすすめます。
本日はヘルミングの名声をAllyにした!
さ、次はCentral Gondolしよう、そしてクリスタルゲットしようw
かなり苦戦しそうですw


by MINTO-RS | 2015-09-21 01:08 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS