「ほっ」と。キャンペーン

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

釣り

Sturgeon MasterのDeed完成したくて
(完成すると魚いっぱいの剥製もらえる
ちょっとNorth downへ
個人的には、North down が一番好きな地域です。

で、釣り!
Trout MasterのDeed発生、しかも2匹とれた・・・
こちらも魚いっぱいの剥製もらえるんだよね~

って、今まで取れてない魚(剥製用)取れたりとか!
結構いい感じかもしれません。
UOと違って、釣りは結構気使うんだよね・・・
浮きが沈んでる+水面の魚で、釣り上げるんですよ。
でないと魚取れない・・・・

うん、気分転換したので、普通の狩りでもします!
(気が続く限りw)
gaurdian な・・・がんばるよ。


ほのかさんがアカウント作成し、キャラ作りました、まだLv1だけど!
Lv5くらいで新キャラインスタンス抜けれるので、一緒に遊べるかしら・・・
となると、、、Tank いるな!
Warden か?Chappyでもいいのか?Champあり?
個人的にはhealer視点でみるとguardianなんだよな。
いや待て、Lv20ちょいのくまモンいるし(一応TankぽいこともHealerもできる ・・・)
Lv50にGuardianいるしな!
どうしようかな~w
ま、3D酔いは何とかしてくれとしか言えません・・・
サポートは音声あれば楽かな。

[PR]
Commented by れっきす at 2015-12-28 10:27 x
>>ま、3D酔いは何とかしてくれとしか言えません・・・
きっとPCの画質が良すぎるのかなぁ・・・と^^;
うちのPCだと低画質だから、warsteed戦闘以外は
3D酔いすらしません。トホホ・・・

その後、ほのかさんキャラはどうなったのでしょう?
みんとさんと一緒に遊べる日が来るといいですねぇ。
(またUOから1人引っ張ったのね^^;;;
残る・・・は、夏美さんでしょうか・・・?)(^0^)
Commented by MINTO-RS at 2015-12-28 13:17
れっきすさん>
UOは2Dでしたしねぇ・・・
私は、Lotro前にStar wars republic(だったかん?)をリーダーTに誘われました。操作が慣れたころLotroに移行したので、結構楽でしたね。
後は新鮮で楽しかったw
画面は、普段高画質ですが、酔いませんよ~

ほのかさん、Window9後、回線がおかしくなったとかでLotroはLv1のままですねぇ・・・
by MINTO-RS | 2015-08-27 23:54 | Lotro | Comments(2)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS