人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

酔っ払い

さてさて
PUGの3man instance 参加しました。
ちょっとヨッパだけどさ!
インしたら、知り合いがTank!
ま、気が楽になってもう少し飲んだ・・・

はい、死にました。
全滅しましたww
そういえば、以前からヒーラーするときは飲むなと言われてたなと・・・
飲んだらヒーラーではなく、DPSするように言われてた!
ばれない程度にちょっとならいいけど(ぉぃ
Tankからも、他のDPSしてるヒーラーできるキャラからも言われてたな!
と思い出し、時間ないし終了
ははは、よく知ってるタンクじゃないとキツイな!
ヨッパだけどさ!

そうそう・・・
いろいろあって、今のkinship,私がリーダーです・・・
言葉の壁どうすりゃいいんじゃー!
ま、数か月このままで戻ってきたら、戻すだけですけど!

さて、そういえば
DAの埠頭で釣りしてました。
釣りクエストして、その後ちょっと人待ちしてたので
なんと!
何かレア魚ゲットしたようで、釣りDeed発生!
あと8?9匹で、すごい剥製もらえるんだな・・・・
ちょっとうれしいですけどw
これはそのうちに・・・

by MINTO-RS | 2015-08-24 01:07 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS