人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

思ったより早かった

さて、人の少ないサーバーを撤去し、転送させるとか
で、2キャラ分くれるとかーー
少し前に1キャラ買ってるので、11キャラになりそうです。
ということは、もしメインサーバーで作ればキャラ選択が3Pになりそう。
これでも少ない感じなのですが・・・
まぁ、メンテが3時間の割に1時間半で終わったのでいいのかな。

world chat 見ていたら、サーバーのこと見つけた
これ!

閉めるのが5+5の10サーバーだと思っていたら
残すのが5+5の10サーバー
はい、Elendilmir server,バイバイです・・・
まぁ、supreme morale essence あるし、メインに持ってきますかね。

まぁ、人いないと遊べないインスタンスあるので、しょうがないのかもしれません。
12人とか必要なのもあるしね!
もってくるとしたら、Lv100のMini でしょうけど
メインにMiniいるし、どうしましょう・・・


by MINTO-RS | 2015-08-03 22:49 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS