人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

悲願?スペルブックゲット(ぉ

初日、ヤング気分でうろうろし
皮、肉、包帯を売る生活で何とか15Kほどたまりました
秘薬ももったいないので、テイムした動物をアタックして死んでもらってます(ぉ

そんなひどいことをしているわけですが(ぉ
ブリに肉を売り、銀行にお金50gpほど預けていると
いきなり、トレードが?!
とりあえず、OKしてみると

悲願?スペルブックゲット(ぉ_a0034999_2117118.jpg


猫もらっちゃいました><
アタックして死んでもらっても肉1枚だし(ぉ
まぁ、貧乏だけど飼ってあげるか~っと
その辺のネズミ殺して肉をあげ、厩舎に向かう途中
酒場に荷ウマ(野生)が!
売れるのかな??っと苦労しつつもテイム♪

悲願?スペルブックゲット(ぉ_a0034999_21191043.jpg


結果売れませんでした・・・・・
果物売りは、ヘイブンしか知らないし;;
せっかく厩舎にきたので、とりあえず猫と荷ウマを預け
再び、ふらふら~~~


さて、初期にマゲ50か?
マークできないと困るだろ~っということで配分したスキルです
しか~~し
持っているスペルブックは、12&7スペルブックです;;
64のフルスペルブックなんて贅沢言いません;;
何なら48くらいでもいいです・・・・
だけど、売ってないんです;;
ルナ市内みたけど、ないんです;;
過疎すぎて、店ないよ・・・

もう1キャラ作り、書写入れてスクロ書こうかな~
とりあえず、お金貯めないとね><
いざ売っていても買えるようにさ・・・
と本日20Kになったので
昨日のようにルナに行ってルーン拾いし売ろうかと・・・
ルナいってみると、人多いし!(5,6人ですが・・
それでも少しは売ったけど・・・

まぁ、いつも資金援助してくれてるルーンだから
1回ぐらいは飛んでみるべ
どうせ、ルナ近辺だろうっと

悲願?スペルブックゲット(ぉ_a0034999_21323615.jpg


ぉぃ、ここどこだYO!
今度から迷わず、売ってやるぜ!
この感じは、アンブラ砂漠の左方向か?
っと右に行ってみると
上方に雪原が・・・・
ルナ側か!
逆方向だよ~~~
っと、歩いてルナまで戻ることに・・・・

少ないお店も覗きながら、ルナまで戻ろう
っと、念願の・・・

悲願?スペルブックゲット(ぉ_a0034999_21356100.jpg


フルスペだぁぁぁ;;
散々迷ったあげく、これがないと何もできないであろうということで買いました><
4Kって、重みあるわぁ・・・・
by MINTO-RS | 2005-07-27 21:39

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS