人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

メンテだったので

月1あるかないかのメンテだったので
久々にロードオブザリングでも見ようかな~とか思ってたんですけど!
かわいいギムリと素敵なエルロンド見たいなぁと・・・
・・・・
ヤフーの電子書籍みると
!!!
これ8巻ですって?
とか思った。買ったのは3巻ぐらいまでだし・・・
で、一気に購入して読みましたw


娚の一生

トヨエツはすごく好きだけど、イメージじゃないのよねぇ

かといって、誰かといわれると困るけど。


週末はBB(Raid)とDraigoch's lair(Raid)する予定
Draigoch's lairはインスタンスする前に要クエストというか、入口行かないといけません。
Lv65キャラでメンドクサイ場所に待機。
で、召喚可のようにしておいた!
なのに、メインキャラで別目的でそこに走る必要あり・・・



by MINTO-RS | 2015-02-19 00:44 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS