人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

うししし

昨夜のメインは、元家、現倉庫近所の腐りでした

うししし_a0034999_17115255.jpg


ちなみに1-2年前に売りででてた記憶が・・・・
土地見に行ったんだよね・・・

んま~、道路の向かい側には*R*のGHとかあるし、PK街道(?)っぽとこらしいし
赤い人来るかな?っと警戒していると
あれ?時間チェック時も来ないけど、今もいないよ?

ってことで、独占でした♪
牛スタチュー5匹他、スタチュー多数、7周年タペ、トリンシックローズなどなど
なにやら、DOOMレアの鞍もでたそうです

うししし_a0034999_1715336.jpg


あたりだね~って言っていると
地図すごっの声が・・・・

なんですって!
まぢかYO! ;;

セキュアの1つ開けてみると

うししし_a0034999_1716666.jpg


何じゃこりゃ~~
地域別に分類し、しかも箱いっぱい><
ってことは、このセキュアの山は・・・・・・・・・・・・

おそろしすぎです;;
L5少々と1箱だけお持ち帰りしました・・・
当然ママと半分ずつですよ・・


あれ?
終わってみれば、地図の印象しかないぞ(ぉ



そういや、こんなセットで配られてた・・・
うししし_a0034999_1725133.jpg

by MINTO-RS | 2005-07-05 17:17 | 腐り♪

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS