人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

BB

Watcher参加すると久々に友人と一緒になった。
確かBB買ったってメールもらったので、その後BB誘いました。
Wikiは読んでるということなのですが、初のBBです。
どうなんだろー
と思いつつ、最初は基本のHelm's dike から
まぁ、settingは一人でしないといけないので待ってもらいました。
setting しながら、クエストの位置とかArcherの位置とか説明です。
いい感じだね!
Wiki読んでるせいか、飲み込みも早いです。
その後全部しました。
私の苦手なもの以外は、Platinum取れたしね。
Deeping CoombのDebrisも説明したので、Platです。
しかも取る時に、声かけてくれるとかしてくれた。
一気にrank4になったとか。

Wardenいいなぁ
難しいかなぁ・・・

E鯖
ボロミア最後のシーンのセッションプレイ終了
彼はChampionかー
強いなぁ

by MINTO-RS | 2014-12-28 12:39 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS