人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

BB 6men


Pelargirの6menあったので参加
まだ2回目なので、バリケードの設置とか迷うんだよね・・・
今回は、最初のバリケード全部撤去し、3つで前方の狭いところをバリケードで埋める感じでした。
これいいかも!
1人は後方で待機って形かな。

4つクエストでました。
3つはおなじみです。
The Thrice Blown Hornこれは6menだけなので不明!
何をどこでどうするの?
地図見ながら、3,4人でうろうろしてました。
どうも元の位置でよかったぽいです。
移動先、何もなかったしー
BB 6men_a0034999_07244642.jpg


問題なく終了
Bossとかは問題なく討伐したんだけど、速さが必要なの?
なんだろう・・・

で、ポイントチェックしたんだけど

BB 6men_a0034999_07303459.jpg
この()ってどういう意味よー!
以前から残ってた2Pointsなの?
それとも何なの~

そして、またGift of PelargirがGeneral Errorで開けれない><
Lv65だから、仕方ないなぁって思えるけど
これLv100なら相当嫌だよなぁ・・・

by MINTO-RS | 2014-12-18 07:22

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS