人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

早とちり

PCが明日戻ってくる~
わーい!

古いほうで遊んでいたのですが、今日は6人インスタンスでもラグったよ・・・
調子悪いのは仕方ないんだけどー

その後、友人誘って2人でインスタンス行こうとすると
Loading で画面切り替わらず・・・
再起して、インスタンスにいけたものの、いきなり消滅のクラッシュ
その後、ログインできないし
いろいろしたけど、これはプログラム破損かな?
ログイン鯖につながらないしー、インストールしなおそう!
アンインストールして、お出かけ

帰宅後、LotroのダウンロードのHPもなかなか繋がらないし・・・
何度もエラーでた。
ようやく出たけど、ものすごい遅い
ストアもエラー出たので、もしかすると・・・とtwitter確認

ログインエラーでて調査中とのこと
ってことは、PCではなくログイン鯖の不調か!


アンインストールとか、早とちりしちゃったなぁ・・・
by MINTO-RS | 2014-12-06 18:30 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS