人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Grand Stair 祭り

最初Lv86のMNSソロでGrand StairのDeedすすめてました。
友人合流、Lv56のHNTなので、若干楽になるくらいです。
少ししてたら、World chatでGrand Stairの募集が!
とりあえず話しかけてキャラ替えて、参加
6人目集まらず、5人です。

他の3人がLv70-75なので問題ないね!
私がトロルに投げられ落下死したくらいで問題なく終了
合流できずにちょっと迷子になっただけさー

その後Forge、数回してTroll Deed終了!
いいね!

その後2人抜けて3人(私、友人、知らない人)に
Grand stair再度いくことになり、Lv65じゃ厳しいし
Lv86でちょうどDeedすすめてるしで、キャラ替え
そうすると、知らない人にそのキャラ、フレンドリストに載ってるし!って言われた。
えー、きくと以前にMoria一緒にしたらしい。
TS使う前だから、結構前なはず。
そういや盛り上がって、みんなフレンドリストとか言ってたことあった。
その当時、フレンドリストどうするかわかんなかったので無視してたんだけどね!
縁あるなー
友人と2人してTS誘った!
UKの人だし週末だけかな。


その後友人抜け2人なったけど
MNSとWDN(近接)だし、さくさくっとDeed狩り
4,5回リセットしたので、Lv86では残りWarg8体でGrand stair終了です。
by MINTO-RS | 2014-11-24 00:08 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS