人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

やまんどんが訪ねてくるぅ

パブ33が入る前日ということで、うろうろしてみました
どこに行くのかなっとドキドキしていると、徳之島にです
徳之島といえば、Balhaeの道場か鬼のいる場所にしか行かないので
ほとんど知りません><(ぉ

途中はぐれたり、矢がなくなったりしたり・・・・

そして、はぐれたのでバインディングブレスで飛んでみると

やまんどんが訪ねてくるぅ_a0034999_22153934.jpg


やまんどんが訪ねてきてるしw
家の中から、矢うちまくりですw
たま~に毒噴射されるけど、解毒せずそのまま攻撃

え?
この家?
誰の家か知りません~w


調子乗ってたら、次のやまんどん
家に侵入してきて・・・

やまんどんが訪ねてくるぅ_a0034999_22271467.jpg


なんでぇ~~

久々に、適当にふらふら楽しかった♪
by MINTO-RS | 2005-06-21 22:28

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS