人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

敵は自分、味方も自分

タイトル、これダイエットで思うこと!
敵は自分!
お脳様が食べろ~
運動しんどいよ?って誘惑する!
味方は自分!
がんばった分、減るんだよ!

正直、人間楽な方に流れるのでダイエットきついんです。
ぶっちゃけ、職業柄、人間も歯も楽な方に流れるだよって説明してますわ
ま、楽なダイエットなんてないよ!
まぁ、今回の体重増量期、MAXで1.5kg、今で1kg増加なので少ない。
これは、停滞期突破かも!

美容のために豆乳飲みはじめたのですが、
こういう記事見つけた
豆乳
ちょうど3週ほど前から飲み始めたの!
その効果かしら・・・・
今回の壁は56kg、この3か月のMinが56kg前後なの(主に後)
お盆のころ、水分取らずに56kg切ったけどね!

ま、ともかく
今回第2の大壁(第3かもだけど)突破できそう
がんばる!
お酒は飲むけどなー

lotro
こちらでもお酒飲んでるけどなーw

ほのかさん>
IRCきて!


by MINTO-RS | 2014-10-25 21:53

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS