人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

うーん、未だにUOSSのPM来てた

メールチェックすると英語のメールが
何々、UOの装備だね。
For these high end dexer suits with all resists capped, hci, DCI, lmc, mana, stamina increase for 210 total stamina, should I use valorite hammers to make platemail and just keep going until I get the pieces I want.
その前にも文章ありましたけどね。
青ルニで抵抗MAX,HCI,DCI,LMC、マナ、スタミナ、SIが210ですって?
リフォージはまだ変更ないと思うんだよね。
先日ATLの友人からQで話してて、知ったこと。
DOOMのテコ入れと主にバグ取りとPinco、開発入りの話をしたんですけど

まだ変更ないなら、マナ系とスタミナ系の2ワードでいいと思うんだけどね。
けど、半年前の知識のままでいいんかね?
無視も悪いし、PMで返答する予定です。
さ、誰かUOSSに装備のとこ(生産)でレスしまくってあげてください!
明日、素面であれば返答しておくかな・・・

Lotro
Carn Dumのインスタンス
Lv45くらいから発生かな、モンスターはLv50ですけど
これって6menなので、結構HP高かったりする。
Lv85のMNSでようやくAngmarim討伐のDEED完成したばかり!
で、Lv65のMSNでどうかっていうと、無理、あれは無理だと思う!
でもまだAdvance前で今で計340ほど討伐必要なの!
でも討伐したいのよぉ・・・
とほほ、インスタンス前の場所で3人ほど沸いてるんだけどね。
そんなたった3人じゃSlayer Deed(1討伐で2カウント)使いたくないよ!
ということで、頭で考えても仕方ない、インスタンスにチャレンジだ。
ルート(経路)変えてみようっと
1ボス倒した!Deed発生したのでボスと判明
ボスとか私のHPの10倍以上だよ;;
でもなー、しんどいなぁ・・・・
やれたってことで満足すればいいのか、毎日少しだけ討伐してコツコツがいいのか・・・
迷うなぁ;;
Kinはメールでリクエストだけど、めんどくさいし(ぉぃ
友人達はLotroしながら、EQ2もしてるし、なかなか頼みにくいのよね。


今お気に入りのサイト
英語喫茶
まだDay3だけどね!
後は今年初めに買った1週間で中学英語復習とかいう感じのText買ってるので、再度勉強。
ま、読んでるだけ!



by MINTO-RS | 2014-10-22 23:53 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS