人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

chicken chicken

帰宅後にHobnanigans(chicken ball)のトークンをペットの鶏と何かに変えようと思っていたら・・・・
既に終わってたー
2回ほど前の時は月曜深夜0時だったのになぁ
残念!
次回の時に交換しよう!

なんで埋め込みできないんだーー 
コードコピペしたのに;;
<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/98ARqAJkvCY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

こんな感じ
いろいろ会話しているけど、Teamspeakでの会話はこれとは全く関係ありません。
最初の方は装備の話だね。
Lv60とか中途半端だから、65になるまで適当でいいと思うんだ。
ちなみに私、65で止めたキャラは65で装備整えました。
まぁ、理想はhelm's dikeの15thか16thセットかなぁ
(ヒール量増えるのっ)
GDNに至っては、40で作成、67,75なのに未だ装備適当なまま!
メインのMNSは50で作成し、75で作成だね。
75装備は1週間ほどで85装備に変更しましたけど・・・
あ、後半はArcheAgeについてだね!


まぁ、楽しいです。
今回は、メインキャラにChicken Chaserという称号ゲットできた!


ハロウィンのイベント(たぶんあるはず)で
Booooのエモーションあるらしいので、それがほしいです!
というか、よく言うので必要だって言われた><


さて、喉飴食べてもちょっと喉痛いのか違和感あるかなって感じです。
季節の変わり目だし、風邪?
そうか、ここは消毒すべきかっ!



by MINTO-RS | 2014-10-07 00:21 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS