人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

chicken

まだまだよくわかってません!
2キャラ目は、1人で育ててみてるものの
うーん、戦士よくわからん!
DPSなのか、Tankしたいのか、それの切り替えもさっぱり!
もうすぐ教えてくれるということなんだけどさ
うーん、弱いなぁ
ヒーラーと違って解説なしで適当にしてるからなんだろうなぁ


うーん


chicken_a0034999_2045679.jpg


まぁそれはさておき、鶏プレイ楽しい
Lv1になって、犬に食べられそうになるけどーっ
スキルはミミズ探しと逃げることだけだけどーっ
次のクエストでは、死んだふりも増えてたっ
どこで使うんだ・・・


さて、UO
弓、スローイングのトレーニングどこがいいのかな
ソロでできそうなとこと言われて、ベドラムって言ったら鍵集めからだよ!
あそこ、ネクロメイジの遊び場にしてるのに~
鍵はもうあるんだけどー
といいつつ、スローイングで鍵集め
あら思ったより余裕だわ
BO来たら1発で灰色の世界だけど
ボスはというと、なんでパラ解除できないの?
とボス戦半ばでAPBがないことに気がついた
まぁ、触れられてもあんま痛くないのかな?
回避0だから、怖かったんだけどね
まぁ、遠距離武器でするのって何年ぶりなんでしょ
結構だるかったーっ


ラム酒にはまり中・・・
by MINTO-RS | 2013-12-08 20:54

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS