人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

うふ

月曜夜、USではレイバーデーで休日です
なので、Sボスチャレンジだー
仕事後の時間に合わせてもらってるので、がんばって帰ったよ
9時開始って、アトランが不安定
結局半頃からです

デシート
さ、見つけよう
白豚3人にゲート出して、私も不調テイマー連れていこう
早速赤い人がー
何でしかも数人なんだよー

みんなで死んでどうするということに
でもさ、入り口にしか赤いないし、デシ4Fから行こうということに
その間ステハイで見てたら
結構死んでる(赤い人側の白豚)
防具とか武器見ると、武器は誰か取られたのかー!
でもさ、あの武器
速度20防具に合わせてるから、赤い人の白豚じゃきつそうなんだよね
しかもエセ乗ってるし~
案の定いっぱい死んでましたw
赤い人が青に変えてきたので、突入

第一段階倒しました
直前で壁出したり、嫌がらせしてきたので、ルンビアタック!
えへ、報告2つもらっちゃったw

その後また赤に変えてきたし、新リッチへ


さて、テイマー
報告もらったし、たまには活動しようと
コブトスへ狩りに

行ったのはいいけど
ルンビとメア死なせたのもあって、リハビリもしなきゃね


キャーーー

うふ_a0034999_18191481.jpg


でたわよーー
と、とりあえず使うキャラいないんだよね!
セキュア行きにして眺めてニヤニヤするよ!
by MINTO-RS | 2013-09-06 18:20 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS