人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

にひ

護身用に脇差しを作ろうかと思ってるんだけど
面倒すぎぃぃぃ
護身武器思い出す前に死んでそうなので、作る気がないんだろうなぁ
破片武器持ってても存在忘れてるしね!
ネオン+αの武器は面倒じゃないのにね


新リッチ
一度死に、回収して即また灰色の世界に
ちょっと数が多かったんだけどさー
ウィスプだからって舐めてた訳じゃないけど・・・

青来たので、帰るよ
最後に赤来そうだしね

新悪魔
こっちもLv2で空振り4,5回とかしたし、死んだし!



夜中にクリミナルマインド2してるんだけど
これは結構凄惨
1だとまだ救われる部分あるような
降板したのもわかるなぁ・・・
でも好き
Dead like me、コメディなのだ
コンプリートとかの買ってみた
シーズン2観たいし
シーズン1だった、2セットもいらん・・・
by MINTO-RS | 2013-07-26 22:56 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS