お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

グラノーラってオートミールの代用できるかな

何でなまくら使用、スタミナリーチ抜きで違和感覚えたんだろう
とふと浮かんだ
うん、そうだ!
あれだけ攻めてるのに、何でここで守りのライフリーチなんだって思ったんだよね
どうせなまくら使用、スタミナリーチ抜きを2つの攻めなんだし
攻めの武器だとどうなんだろう

よし、ここはLT50%だ!

ダメは抜けないので、アビス沸きで実験



ECだとイマイチダメが出ないのか
はたまたエフェクト切りまくってるので、LT発動してるのかどうかがさっぱり
別キャラでSSでも撮ってみるか、エフェクト発動させて再度動画撮るか・・
ハームの方がよかったのかな
まぁ、でも楽しい
若干早いような気がするよw
適当なので、体感での感想しかありません!
最後に死んだのはしょうがない!
ママンからの電話が最強ですw

1回ずつして終了
LTをハームに変更して、再度いってみるかなぁ


その前に、エフェクトオンにしてみた



すごいなぁ
オンにしてるとこんなのかぁ
満足したので、オフにしますよ
まぁ、楽しいw


クラムパイってどんなのだろう
でもアップルパイは好き
ちょっと興味ある、カロリーもな・・・
[PR]
by MINTO-RS | 2013-06-08 23:56 | Comments(0)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS