人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

むふ

ようやくスタミナリーチ抜きを試してるブログが出てきた
うん、ようやくだよ
だって最初にアップしてから2週間ほどたってるんじゃないかな
それにしてもTC、TCって連呼しなくてもなぁ・・・
んじゃ、私もアトランでラグ220でTCと同じですってアピールがいいんでしょうか
まぁ、私の場合友人も相棒もできたので彼の地なんですけど!


イルはパラゴンいるけど、新悪魔ほど空振りしないので楽です
アカも来ないし、のんびりだ
便乗?ここはTルールだもの、しょうがないさ
でも武勇はほとんど人来ないんだよねw
パラGDもGDも引っ張って倒せばいいの
特にパラGDは箱持ってたらラッキーだしね!

でもなぁ
ダメージ抜き(なまくら石使用)かスタミナリーチのどちらかがいいんじゃないかな
イルのLv4だって問題ないしね
ライフリーチかぁ
プロパ余ったら選択しようかなってとこかな
個人的には片方の方が安全


さて、武器です
ネオン+マナリーチ(イグノア武器)は、趣味ものです
あるから、もういらないんだけどー
大小だと、1本バグでロスってるけど、言うほど使わなかったやつだし
ここは、W改良時に諦めた
速度よりも大変なエリアにチャレンジか!
W改良できた当時、ほのかさんと話してたけど
正直これはマナリーチ、速度なんかよりも各段に大変だろうし
ウェイトも高いからってことで数回したとこで諦めました
でも今は両手武器のウェイト高いし、他に作るものないなら
チャレンジもありなんだろうかー


これに興味ある
すごく試してみたい・・・・
誘惑に負けそうだ






エリア武器、リーチ系に比べやっぱり厳しい・・・
10数本使用してもできる感じが一切しないw
リーチ系でいいやw
by MINTO-RS | 2013-06-07 23:17 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS