人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ケインとアベル

ジェフリー・アーチャーの新作読んで
久々にケインとアベル読みたくなりました
その他の作品もおもしろいんだけど、やっぱりケインとアベルだよなぁ
ロフノスキー家の娘は続きみたいな物なので、同一状態になってるし!
本は実家に埋もれてて、どこにあるのか不明だし
試し読みしちゃおうかなと
キンドルで検索
あれ?!
もしかしてと思ったら、原著のみかよー!

早くクリフトン年代記第2作だしてください・・
原著といえば、1年予定で読むはずだったのが1年以上開いてない本が・・・


UO
スタミナリーチ抜きD斧
悪魔、アンデッド、蛇、蜘蛛は問題なし
Rシミターには戻れません
エリアRシミター使うならエリア無しD斧の方が私は快適
早いし、快適です
スタミナロスの大半の原因はモンス乗り越え
ラグある鯖でしているのでこれは仕方ないこと
止まりたい場所の手前で止まったり、ゴムバンドならマシなんだけど
止まるだろうと思ったら行き過ぎもあるわけで・・・
リーチ抜きの危険性は言うほどありません
むろん、ありのほうが危険性は低いけどね

それよりも新悪魔、殴り怖すぎ
いい時と悪い時の差があって、まだまだ不安定
気をつければいいだけなんだけどね!
正直L2,3が怖い・・・
by MINTO-RS | 2013-05-29 22:18

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS