人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

帯なんかぁぁ

帯でました
フォーカス10だからあたりの方なのかもですけど
マミー並にがっくりくるね!


さて武器
スタミナリーチ武器作成のためネオンは済みました
ラプトルの歯がなくなった・・・
トホホ
買う方が早いけど、集めやすいし狩りでもいいんだよね


何故スタミナリーチ抜きしたかって?
沸きモンスで痛い相手っていないんだよね
1体1体のダメージって打撃なら10程度かな
Lv4モンスだって20程度
だから、HP半分くらいまでなら(1回空振り前提で)
スタミナ減ってないだろうって予想からしたこと
動画にしたのは、ホントに初めてで
正直スタミナリーチ抜くというのは怖かったです
どこまで出来るのか、無理なら無理でそれも結果
デシートもスタミナリーチ抜きでボス出しました
ペインって20もダメないよねっ
デシートの何が嫌いって道中の長さが・・・・

そりゃね、安定するのはダメージ100装備ですよ
スタミナリーチあるんだし、減った時どうしようっていう恐怖感もない
個人的な選択で、人間であること、プリズムレンズは使いたくないこと
ダメージ100装備は無理
アクセそれそれ速度10、これは現実的じゃないない
武器からダメージじゃなくてスタミナリーチ抜こう



マナリーチx1.4倍武器
そりゃ、一番いいのはネオン+マナリーチ1.4倍
んじゃ、一体どれだけの人が持ってるの?
おそらく一部のみ
2重練成はパッチレアになったし
ブロンズ・金ルニは作成可能だけど夢みるようなもの

動画にアップしたんだけど
イグノアって属性無視攻撃
マナコスト40だとネオンとマナリーチ1.4倍の差はあまりないです
マナコスト50にしてくるとかなり違ってきます
んじゃどっちがいいの?
対1ならマナリーチ1.4倍+マナコスト50
対複数ならネオンかな
どこを主体に考えるかで、選択できます
ただ、武器をブロンズ強化すれば、炎40%になるのでこのあたりは好み
複数になったら武器持ち替えもあり
何でもかんでもネオンってことではないんだよっていう投げかけです
武器にしてもブレードスタッフ、ワーアックス、スピアこのあたりはいいでしょう
なので動画もSemidorなのです(きちんと相手選んでますよ)
でもリーフはというと、武器は1本だけでフェイント目当なら非ネオンは微妙

対1、打撃もさほど痛くない
こういう状況ぐらいです

ケースバイケース
その辺は自分の中で取捨選択ですよ
好みは人それぞれ


ネオンの方が使い勝手がいいです
ただ場合によっては非ネオンのマナリーチ1.4倍が強いです
今のところ悪魔ボスくらいしか浮かばない・・・
後は幽霊ボスは自己名誉でするならよさそう
今は面倒なので自己名誉しないけど




赤x黄=オレンジ
黄色集めるのを、何故か青だと思い込み青のみ集めてた
集める気が若干失せた・・・
種ね!
by MINTO-RS | 2013-05-21 01:44 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS