人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

焦った

新リッチ
3沸き後半、もう少しで4沸きかな
いきなり、赤いラマが沸いた!
で、話かけてくる!

赤いラマだけでもう焦るのに
さらに英語で内容なんかわかんないっ

でもアタックしてこないけど、私去るから!って行ってアビス入り口へ

あれ
ついてくる
最後はラマが先に入り口に
ブロックされて、アタックされちゃう?!
と思ったら

クエしてないから、いけないやって言ってる
あ、帰り方がわからないのか!

こっちはアビスでTルールだというと戻ろうとしたので
F入り口側に花火あるからそれがテレポーターと教えた
アンク側にもあったよなー
1つ言ったら、TYって言って去っちゃったし、ま、いいか


あ~
びびった
パニックると英語全然わかんないのー
怒った時もだけどー


墓土2個だし、沸きは放棄
by MINTO-RS | 2013-03-15 01:10 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS