人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ミノック腐り

ミノックの13*8が日曜にGになり
今か今かとDに待つこと・・・・
ダーリンインして21時前もG・・・
遅いなぁっと諦め、再び1人なって見に行くと

ミノック腐り_a0034999_5362560.jpg

Dになってるし!
ぉぃぉぃ、21~22時半の間かよ・・・
ってことは、4~5時半です;;

物が重いのを確認していたので、目覚ましし、4時10分過ぎ起床;;
お湯を沸かし、紅茶いれてると・・・
4時半過ぎに腐りました

ミノック腐り_a0034999_538252.jpg

がんばって、荷物回収~
紅茶にがくなってたよ;;
不動産一家の昨夜の最終は3時頃と聞いていたので
強力なライバルがいないというか、独占でしたw
(安心して、がんばるね~っておにいちゃまに言ったしw)

気になる中身ですが・・・
ミノック腐り_a0034999_540233.jpg

たくさんあるように見えて
ほとんどがゴミ!
ゴミ箱は125以上のアイテムが捨てれないし・・・
重いと思ったのは、強化済みの金属鎧&ポーション・・・
インゴはなく、秘薬も一部2K個、呪い(?)の雪だるまも2つあったし・・・

もったいないので、金属鎧溶かしました・・・
ミノック腐り_a0034999_5431876.jpg

緑250個が最高で、少ないのは10個ほど・・・

ポーションだらけで、放りこんだだけのポーションベンダーに補充ができるよ;;
高くても@37とかって・・・;;
補充したので、お買いあげくださいw
そして、貴方の家のセキュア圧迫してねww
by MINTO-RS | 2005-03-08 05:47 | 腐り♪

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS