人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

パイナップルが好きです

ブランデースピリッツアー
今回3種つくりました
100均で瓶買ったさー
1種ずつと思ったんだけどね!
そうすると数週後に次の味なんだよね・・・
リンゴ、パイナップル、オレンジ
パイナップルがいいです!
結構香りが強く、いい感じ!
リンゴも意外と甘い
オレンジが一番ブランデーぽい・・・、オレンジジュースがいる;;
トニックウォーターあれば、また違うんでしょうけどー

さて、ぱらりにステドラの鍵の時間無しがかつて作れたとか・・・
どうやったんだろうね!
タイマー止める方法で時間止めれるとか
??
Deed使うの?
オーブは、Deed化です
でも1個だし、結構出やすいし、これ微妙なような
ちなみに時間は消えません
止めてるだけなので、実態化するとそこからカウント開始です
面倒なMedusaの卵はどう?
Deed不可、残念~
ドレッド鍵、目だけOK,その他不可
木ボス、不可
ベドラム、可 だし、スタックもする
ってことは、ベドラム鍵集めまくりじゃない~♪


新リッチ
ボスでたら、修正前にデスパで嫌がらせきてた人が灰色に
死んだがな
相棒が引きつけてくれてたので、蘇生、荷物も回収
1人増えてたけど、残留武器持って、イグノアセットして、時々いべして逃げた
イグノアと残留入って,何とか逃げたー

その後別のメンが彼らにアタック
無事、彼らは赤くなったー
1人は、よくEMイベント来てたし
恩赦状使うんだろうか、ある意味いい顧客だよね?!
だって恩赦買ってくれるんだものw

シークレットチェスト
和のみの販売
どうも外人は結構好きらしい・・・
チキンと箱+テントウムシと交換とか、しました
送金するから、買ってくれって・・・
まじかよー
by MINTO-RS | 2012-09-10 00:54

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS