人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

新デスパ

ほのかさんから、いろいろ聞いたけど
どうもよく分からない
ので、参加しにいってみた

入り口は,何ともまぁ華やかな・・・・

いきなり2F行くと、そこは悪側
モンスタゲってきた・・・
怖いので1Fへ
善モンスで、のほほんと参加
アンククリックしたらいいのね、でウィスプもらえるからそれをモンスなのね

Lv3な天使いたので、それにした
まぁ、Lv10までは簡単だけど、招集ってなにー
ってか、こいつ動かないし!!!
ウィスプクリックで招集でた、で待ち
何度もしてるとやっと招集!
やっぱり天使は挙動不審
数歩動いたけど、そこからは引っかかってるしー!
悪モンスいっぱいだしー!
しょうがないので、ボスを引っ張るかぁ
・・・
途中で私が死にました
はい、終了

2回目
今度は変態
Lv6で招集
ま、悪いるし、不調するし、順調にLv10
こいつはまだ動いてくれる!
やっとこさ、ボスの近くまでいくと
悪側使役の外人とPT組もうってことになりボス
ま、悪も善もボスには関係ないのかしら
不調もきくんだけど、失敗しまくり
しかし、固い固い
何あの悪のオフィディアンLv15?!毒も使うし魔法も使えていいわね!
ボス残り48%
ちょっとミスっちゃったのもあり、変態死亡
そしてボスエリアから飛ばされて乙!
予行演習だしね!
AF取ってみたかったけどね;;

ってか、GHだけ10分とか20分だよぉぉ
それより動くようにしてくれよぉぉ

ま、やり方は分かった
後はパブ待ちなのかしら

Juka,Meerのスタチューゲット
もう墓荒らし見たくない

http://uo2.stratics.com/posts/33627
ミーアとジュカの忠誠度クエスト?!
おい、この墓荒らしは何だったんだー!
ま、やるやる詐欺多いし、実際するかどうか不明だけどね!
by MINTO-RS | 2012-08-30 01:56 | Origin

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS