人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

装備を新しくした

数日前、手袋紛失
がーん、ロストバグ?!!

ま、命中40だったし、新悪魔で辛い程度だけど
命中45にしたいなぁってずっと思ってたから
いい機会だと思って、作成
今まで、B皮製のお手軽品だったしね!
命中1カ所、ステータスダウンしないで済んだ
え?
何で命中1カ所かって?
人間だからさーー
エルフの方がいいのは知ってるけど、人間使いたいんだよ!

さくっとベース作り、命中5を1カ所につけ
天ぷら振って、マナコスト8を全部つけ
2つ終了
3つ目で、間違えた
3つ目、首だったんだけど、手の錬成と間違えた・・・
ロストより格段にきついわー

やる気失せたけど、相棒が間にあわせで今までと同じ手袋作ってくれ
残り2カ所作成のを、違う方向でアドバイスしてくれた
すっかり鱗鎧忘れてたよ!
手をアカ鱗にした!
ちなみに改良は不可だった!
で、命中45
違いは、新悪魔ぐらいしか分からないよ
今まで、空振り4回南無が、2回のみで生きてるようになったぐらい
ま、快適だね!



ロストしたと思った手袋
生産のセキュアから出てきた・・・
by MINTO-RS | 2012-08-12 12:47 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS