人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

diet is only torture, and not change

dietとfitの話をしていたら、こう言われた
確かにそうだよ!
体重落ちないし、ぶーぶー言うと最初の1,2ヶ月は変化は小さいから気にするなとのこと
身体作りなのね・・・
でも数値でわかりやすいので、気になるよね!
体重は減ったけど、ブヨブヨなのも困りものだしね


木ボス
スローイングが楽なんです
速度重視で、アクセにダメないので武器ダメは75%
デバインすれば92%なので、武器ダメアップしちゃえばいいんだけどね
武器に速度30あるので、速度60状態
スタミナ150で最速の1.5秒振り
1.25秒振りは不可能;;
そんなのでもボスに対しては、イグノアが200ちょいでるしいいんだよ
あれ、デバインするんじゃ速度過剰なのかー
ってことは、武器に速度20でいいのか
どうでもいいスローイングなので武器を再作成してなかったけど
武器を作ってあげようかなぁ
今までの数ヶ月に一度のスラッシャーじゃないしね!

ベドラム
速度低下時は遅いんだよねぇ・・・
ブーメランを作った方がいいよなぁ



UOSSの鶏は、2b超えは出す気はしない!
ムキィィィィ
いつかEMイベントで鶏スタチューでることを祈ろう
カエルのようにー
by MINTO-RS | 2012-07-20 00:04

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS