人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

boobies

薬作りはようやく理解
ま、慣れれば大丈夫だね!
数回間違ってマウス動かしてロストしたけどね!

幸運装備作り
いろいろあーだこーだ言いながら、幸運装備作り
1カ所だけ抵抗アップで、まぁまぁな感じでできた
私のじゃないけどぉぉ
私のはガーゴ用作成
ガーゴ用は抵抗がいいので楽なんだよねぇ
しかもレイスだしね!
次回、白豚用作成だよね・・・

改良中は無口なんだけど
錬成はお任せしたのでおしゃべり!
ちょうど友人がきて
さらにもう1人(女)きて
Boobiesの話に
大きいでしょ?と聞くと
90%Plastic(整形)だろと、いやいや40%?10じゃ?とか言う話に
まぁ、Boobiesっておっぱいなんだけどね!
後は身長とか
私が一番ちびだったー
わーいw
一番大きいのはクエストとか教えてくれる友人196cm
約30cmも差がある・・・

雑談楽しいんだけど、文字が飛び交う
当然だけどね


北斗のガーゴの名前決定
作成後、武士に50振ってないの気が付いた
トホホ
by MINTO-RS | 2012-07-05 19:47 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS