お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

魔道武器

テイマー作りました
といっても上級トークン+アクセで即伝説に
のんびりスキル上げる予定なんだけどね!

それにしても久々のテイムで、怖いし!
魔道武器持ってるんだけどねー
やっぱりメアとルンビが好きですw

ただいまGドラのお気に入り待ち
で、お気に入りになったら、木ボスとかやってみたいよね!
んじゃ、魔道15の弓欲しいなぁと作成しようと
ふむふむ、アッシュね!

6個ほど使用しても、魔道武器1個もできないよ
さらに数個使用して、まさかと思い確認

がーん
遠距離武器は改良で魔道武器できないのかー!
キィィィィ
[PR]
Commented by Ruby-o- at 2012-06-05 04:14 x
ねーさん元気ー?

久々に動画見てたらやっぱりワタシもルンビメアスキーだったことを思い出した^p^
Commented by HL at 2012-06-05 20:56 x
弓ルニックはoakルニを使用してHQ+片手使用可のみ付きを作成→HWで改良が熱いです
イバラの道ですけど、凄いものが出来る可能性が…
Commented by MINTO-RS at 2012-06-05 21:14
るびーにぃちゃん>
元気さー、そっちもどうよ?

やっぱルンビメアだよね!
Gドラは肉壁にしか思ってないので、名前はMeat wallにしたさw
Commented by MINTO-RS at 2012-06-05 21:15
HLさん>
おぉ、そうなんですかー!
でも欲しかったのは、テイマー用の魔道15の弓・・・
Commented by Ruby-o- at 2012-06-06 02:37 x
元気・・・ぎ、ぎりぎり、

肉壁名ストレートすぎてなんかBBQな響き!
こんがり焼けてそうw
Commented by MINTO-RS at 2012-06-07 17:18
るびーにぃちゃん>
ステキすぎる名前しょww
Commented at 2012-06-07 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINTO-RS at 2012-06-08 22:30
鍵さん>
おぉ、復活ですか!
CHまだ残ってるかな・・・
Commented at 2012-06-11 04:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lemming at 2012-06-17 10:27 x
オスタも愛して! p_q
Commented by MINTO-RS at 2012-06-21 22:17
鍵さん>
またお邪魔するよー
Commented by MINTO-RS at 2012-06-21 22:17
れみにーちゃん>
オスタかわいいよ、かわいい・・・
by MINTO-RS | 2012-06-04 01:37 | Atlantic | Comments(12)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS